中3受験生男子のぶろぐ。あんま面白くないかも・・・。
けど面白く書く努力はしてるカラ♪
しっかり見てって、米下さいなぁ☆

◎JOUKOU☆WISHES◎

2006/11/25

重要!!!

急にすいません。

このbloggerは重いし、音楽も流れなくなることがあります。


コメントなども変な感じだし。


なので、fc2ブログさんに移転することになりました。


http://joukou.blog84.fc2.com/


リンクを張ってもらってるブログさんには


個別にリンク変更のおねがいをしておきます。


ご理解ご協力よろしくです。

コメ:


先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

By Anonymous どりてぃんドリーム,   3/20/2008 1:00 午後  

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

By Anonymous どりてぃんドリーム,   3/20/2008 4:24 午後  

ないwwまじないwwwwww
なんでアレだけで10マンもくれるの???ww
金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン
ごちそうさまでしたwww
http://tomama.net/ona/

By Anonymous くれくれ厨,   4/12/2008 6:52 午後  

ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/

By Anonymous 大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ,   4/23/2008 4:18 午後  

オティンティンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。
てか女の子のバキューム○○ラは俺も嬉しかったwww
お互い特してんのになんで俺だけ5マンもくれたんだろ?ww
http://dvxvb.net/kitawa/

By Anonymous ヒットエンドぴゅっ!,   4/28/2008 12:45 午後  

まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://pak3.net/yutori/

By Anonymous 金太郎,   5/06/2008 10:38 午前  

コンパ痴漢若妻チェリーボーイ放尿援交スカトロトイレ直アド童貞 処女超熟女下着潮吹き筆下ろし熟女セックス童貞率小学生デブおしっこデリヘル

By Anonymous 匿名,   12/08/2008 10:57 午前  


こめちょーだい!!


2006/11/20

今日は時間を

遅らせて設定しましたぁ。

今書いてるのは6時まえデス。

一個お知らせ。

きづいたら2000hit越えてました。

でもいままでこれといったことを

してきませんでしたぁ…(●≧3≦●)/

ということで。
 
 

今回は最近の件のお礼を含めて、  

BGMのリクエスト募集します!!!

著作権は既に無視してるんで

何でもOKです。

半月を目安に変えてくつもりですが

リクエストなければ今のしばらく変えません…

リクエストあったらjoukou.wishes@gmail.comまで!!

あと、自分のブログに音流したいとか、

ブログ関係の質問はたぶん答えられるんで

気軽にメールください!!

コメ:


ぉぁ~!!
音楽流れてるぅぅ(何

リクエスト??

ぅぅ~ん
う~ん
う~ん000
ううんと
何だろう(は

うん、じゃぁまた考えとくね!!

By Anonymous ぺこちゃんの友達だぉ??,   11/21/2006 7:30 午後  

音楽聴けないんだけど・・・どぉすればぃぃん????(●´σÅ・、) クスン
リクェストゎねー…ゃっぱYUKIでしょぅ。笑
てか今日学校でぃろぃろごめんねぇ↓↓

By Anonymous めーぷる,   11/24/2006 7:47 午後  


こめちょーだい!!


2006/11/19

SNSナルモノ

こんにちは!

SNSなるものを作ってみました。

SNSはソーシァル・ネットワ-ク・サービスだかの略で、

簡単に言えば、知り合いしか入れないページです!

まだ公開できるまで至ってませんがぁ、

そのうちみんなにも登録してもらえるようにがんばります!



ちなみに俺の作ったのは、○陽中の生徒だけが登録できる

SNSです。

これがあれば、卒業してもみんなと話せるかなぁ・・・みたいな?!



ちなみにここでできることは、

・ブログを書くこと

・メッセージの送受信(メルアド不要w)

・グループの作成

・友達探し

などなど。なんて魅力的なんでしょう(笑



しかも登録制で、変な人は入れないので、

荒らしとかが0に等しい!!

荒らした人わかっちゃうし。


ということで出来上がり次第公表したいと思います!

ぜひトウロクシテクダサイネェェ笑

コメ:


じゃぁ、出来上がったら、
ぜひ入れてください♪

By Anonymous 歌夜,   11/19/2006 1:40 午後  


こめちょーだい!!